いきたきのこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

辛口に

近所のガソリンスタンドは、
いつも、窓をふいてくれるが、
その際に、
私にも、
「これを使って、おまえも、車内清掃をせよ」
という意味で、
有無を言わさず、
ぬれぞうきんを、渡してくれる。

だから、しぶしぶ、ハンドルを拭いたり、
拭くふりをしたりする。

今日も、また、
「これを使って、おまえも、車内清掃をせよ」と、
ぞうきんをくれたので、
「いいです」と断った。

もう掃除なんで、うんざりなんだよ!

美容師さんに、肩をもんでもらうのも、
非常にいやなのだが、
有無を言わさず、ついてくるサービスらしく、
断るのも、エネルギーがいるので、
たいていは、「嫌だ!」と思いつつ、
こらえて、もまれている。

ほんとに、
こういう、
よけいな、
きめ細やかな、
サービスはきらいなの!
  1. 2006/03/17(金) 13:37:59|
  2. どーでもいい
  3. | コメント:4
<<患者さんにおすすめその⑥究極のダイエット | ホーム | 存在の喜ぶ言葉>>

コメント

>もう掃除なんて、うんざりなんだよ!

ぎゃははは(T凹T)はははははは!
心で悪態をつく十薬さんを想像するとおかしすぎます。

ところで今更なんですが
「十薬」とは、なんとお読みすればいいのでしょうか?
  1. 2006/03/17(金) 18:46:28 |
  2. URL |
  3. ムッキー #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

へ~ 今のスタンドは車内掃除はセルフなんですね!
美容室での肩もみサービスは上海でも当たり前です。
なんと綿棒で耳掃除までついてくるんですよ!

私は耳掃除は断ってます。
  1. 2006/03/17(金) 20:55:19 |
  2. URL |
  3. サニー #f6cPrXIQ
  4. [ 編集]

ムッキーさん、じゅうやくと読むのです。
どくだみのことです。
この花が好きなのです。

サニーさん、私も、
じぶんの耳クソは、
知らない人にみられたくない・・・
カサみみです。(かさかさした耳クソ)
  1. 2006/03/18(土) 09:44:15 |
  2. URL |
  3. 十薬 #-
  4. [ 編集]

どくだみですか。なるほど。ぴったりですね( ・∇・)
そういえば私が約20年お世話になってる美容室では肩もみサービスはありません。

もう少し早くお教えしたかったです・・・。
  1. 2006/03/18(土) 11:06:40 |
  2. URL |
  3. ムッキー #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

