いきたきのこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鎮魂の白いベール

Mさん「いきたきのこに書いてありましたけど」

「実は・・・」

私「えっ・・・」

Mさん「あの、おじさんには、かなしいストーリィがあるんですよ・・・」

と、治療を受けながら、Mさんが、語り始めました。

あのおじさんは、(ちょっと前のブログ参照)
高校生の娘さんを亡くしてから、
あのカッコをするようになったそうです。
あの制服は、娘さんの形見だそうな・・・

私「そうなんだ・・・」

ところで、こーいうおじさんもいますよね、
ああいうおじさんもいますよね、というお話になりました。
いいですね・・・地区伝説・・・

  1. 2011/11/11(金) 00:00:00|
  2. どーでもいい
