いきたきのこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おとうちゃん

ヤギって、すごいおりこうなんですね!


新たな治療室前には、ヤギの放牧場があるんです。

ヤギのおとうちゃんと、おかあちゃんと、子ヤギ3匹。

この、おとうちゃんが、すごく人なつっこい。

1回、葉っぱをやっただけで、私のことを覚えてくれた。

今日、行くと、道路の向かい側なのに、
私が車を降りると、
「オオ、きのうのオバサンじゃね。」と、
柵のきわまで
うれしそうに寄ってくるんですよ。
首をかしげて。

このおとうちゃん、なぜか、首をいつも左にかしげているんです。

kubiwo


ジョイスとメリーが、鼻先がくっつくくらい、至近距離で、ギャンギャン騒いでも、
まるで動じません。



kawaii
いやーん、かわいいでしょう!!!

子ヤギは、臆病なので触れませんが、
おとうちゃんは、なでくり放題できます。
なでられると、とてもうれしそう。


でも、手が、
ヤギ臭くなる。

このヤギに会うだけでも、来る価値ありますよ!
ついでに治療も受けていってくださいね。ぜひ。
  1. 2011/04/03(日) 00:00:00|
  2. 心と体
