いきたきのこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めり子のしやわせ

kuruma
これは雪の壁ではないのです。我が家の軽のバン(通称飯場のクルマ)です。車高の倍の雪が積もりました。


kokotyann
実家のここちゃんです。

この世の中で一番嫌いなことは、「食べること」です。
ゴハンを死ぬほどまずそうに食べることにかけては、天下一品のワンコなのでーす。
肉キライ、野菜キライ、ドッグフードキライ、
食べられるものは生クリームでーす。

(ジョイス:シンジランナーイ、キニクワナーイコイツ。)
ジョイスに噛みつかれ、耳を大流血してしまったここちゃんです・・・

yuki
キャーっ、雪ヨ、雪ヨ!


    tomodati
メリーのオトモダチー!ウレシくって、ニッコニコー!


tomodati2
オトモダチとオヒルネー!



            tomodati3



tomodati4
オヂサンの足の上でオヒルネ!


tomodati5
オバサンとオヒルネ!

メリーシヤワセ~!
  1. 2011/01/05(水) 00:00:00|
