いきたきのこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どーでもいい治療室だより

いま、玄関には、藤袴の花。
gennkan

  治療室の窓から、白よめな、ほととぎす、
     tiryousituno

そして、みずひき、おにあざみなど、花盛りなのが見えます。
   mizuhiki
どれも野草ですが、私が植えました。
特に、白よめなは、うちの庭が気に入ってくれたようです。


もうすぐ、挿し芽で増やした野菊も咲くことでしょう。


イヌ達を車に乗せたら、サバの干物を焼いた匂いをものすごく強烈にしたのが、充満しました。
ナンダナンダ!!??

庭のドッグランにヘビの干物が落ちてました。
手でつまんで捨てた。
手がサバ臭くなった。
ヘビとサバの匂いは似ている。


イヌに子供服着せてみた。

エエッ・・・・
inunihuku
いきなり、かおがうつろ。


donnyori
しょぼ~~~ん・・・


syobonn
どんより・・・・・・・・


でした。
でも、ふたりとも、赤は似合うよ。
  1. 2010/10/25(月) 00:00:00|
  2. どーでもいい
