いきたきのこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コワイ鍼灸院

当治療室は、奥まった場所の突き当たりにあり、
通りすがりで来る方はいないのです。

当治療室の存在を知り、
どんな治療院なものか「下見に」
ということで、何組か訪れて来た方はいらっしゃいました。

しかし、その「下見」
に来た方で、
その後、治療を受けに来た方は
いない・・・

やっぱり!?


治療院らしからぬ・・・


あやしい・・・・

やっぱ、ヤメトコ・・・

と、なったのでしょうか。

特に、夜、初めていらっしゃる方は、
かなりスリリングだと思います。

暗闇のなか、チロリン村キャンプ場に、
蛍光灯の街灯が
ひとつ・・・・

数十メートル行って、
ぽうっと、もうひとつ・・・

そこで右に曲がります。
すぐ道が二つに分かれますが、右の細い、ジャリ道の方を上がります。

そこで、こう思うことでしょう。

ヤバい。
道まちがった。

ドンドコドンドコ暗い森。

で、出る。

こういうとこって、
絶対、
出るよね~。
と、思う。

ヤバい。
このまま行ったら戻れない。


どうかご安心ください。
その道が正しいのです。

yoruno


その恐怖に耐えて、100メートル、
ヤマンバが待っていそうなおうちが見えてきます。

ようこそいらっしゃいました。

yoruno2
吹けば飛びそうな戸を
ガラガラと開けてお入りください。
ネズミちゃんも時々やってきてました、土間玄関です。

(実際は、夜間初めての方は、チロリン村キャンプ場までお迎えに上がります。
間違えてそこからまっすぐ行ってしまうと、
本当に戻れなくなる。
妖怪か、ケモノに出会う期待、大です。)

  1. 2010/10/18(月) 00:00:00|
  2. 治療室ご紹介
