いきたきのこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新記録

konnnajyoiko
こんなじょい子ですが、
ご存じのとおり、恐ろしい犬です。
オフ会やドッグランでも、ブログをご覧の方に声をかけられました。

「この犬・・・
ヘビ食べるんでしょう?」と。

いえ、食べませんが、
ヘビのハンティングが趣味で・・・

今年に入って、もう・・・

5匹殺しました・・・
新記録です。



kokodoggurann
ここ、ドッグランなんですけど、
獲物探しに夢中。
(メリーちゃんは、虫をバラバラにするのが得意)

さて昨日は講演会だったのですが、
楽しいお話と、うっかり聞き流していると、深い内容だったりします。

私が心に残ったのは、
ごくさらっとおっしゃった言葉ですが、

「現代人が、なぜ光を見いだせないのか?」ということ。

それは、「まぶしすぎるから」、だそうです。
  1. 2010/04/30(金) 00:00:00|
