いきたきのこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トムじゃなかったのつづき

あたしら、
親友~♪


atasira


モーとにかく、ジョイスも私も、旅行から帰ってきてから、ほとんど寝た気がしてない。
パきっとか、カサ、という音で目が覚めてしまう。
メリーはよくねてるけど。
そんな憔悴したおばさんが、イワシ揚げてた、
そのときだった。
ちゅーちゅーちゅーちゅ~~~っ
どどどどどどどどど

と、いう、それはそれは騒々しい、かわいい声!

犬たちも騒然。

ちゅうちゅちゅちゅう~ちゅーちゅー!!!
どどどどどどどどどどど
からんからん


ギャーーー
トムじゃなかったんですよ、出没していたのは。
多分トムの奥様。
そして、恐れていたことが・・・

お子様たちが、生まれていたんだよぅ。

からんからん、というのは何の音だかわからない、
なにが起きてたんだか、わからない、ケド壁の中で、
一大事が起きていたらしい。

nenntyaku
ジョイスは、粘着気質っていうのか、音のする壁から離れない。

でも、その声をたどって、やっとやっと、
手さぐりでしかみつからない、出入り口の穴を見つけた!

応急処置で、ガムテープでふさいだ!
gamute-pu
ア、絵がさかさま、でもそれどこじゃなかった。

揚げ物、中断。

煮物は、こげた。

次の朝、
ガムテープは、
食い破られていた・・・
  1. 2010/01/13(水) 20:00:00|
  2. 虫 動物
