いきたきのこ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トムの奴

夜も更けようというのに、
「犬のおまわりさん」を、ハーモニカで吹く、
おばさんの姿があった……

犬のメリーちゃんは、おりこうになりすぎて、
あまり吠えない犬になり下がっており、役にたたない。

犬たち鳴いてくれ、
それがお前たちの仕事なのだ。

鳴かないんで、おばさんハーモニカを取りだしたのだった。
犬たち歌う。
ガオォォーーーーン、ガオォォーーーーン、
おお、ジョイス、迫力があっていいぞ。
ぎゃんぎゃんぎゃんぎゃんぎゃんぎゃんぎゃんぎゃん
いいぞいいぞ、メリーも遠吠えはできないけど、勢いがあってよろしい。

この家には、猛獣がいるんだ。
すごい猛獣たちがいるんだぞ。

それを、ネズ公トムに知らしめるために、おばさんは、ハーモニカを取りだしたのであった。

そうしたら、昨夜は、出なかった。

夫は、こういうときこそ「シータなんたら」で追っ払ったら?というけど、
もうおばさんの憤りおさまらない。
カワイイ、カワイソウ言ってらんない。おばさん容赦しない。
nezumitori
(ゴキブリホイホイみたいな粘着式のも、チーズを入れて仕掛けたけど、
当然と言えば当然、最初にかかったのはメリーだった…)

husiana
コレ怪しい、とガムテープでふさいだ節穴。
これをふさぐだけで、一件落着してほしいよ・・・
  1. 2010/01/09(土) 00:00:00|
  2. 虫 動物
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。