いきたきのこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きょうふのできごと

o-namennto
去年100均で買った木のオーナメントなんですけど
お気に入り。
o-namennto2
トイレの窓にもかざりました。


お隣のキャンプ場は、獣よけに、敷地の周りにネットを張っています。

シカ、サル、イノシシ、ノウサギ、タヌキ、ヤマドリ、キジ、
ハクビシン、カメ、カニ、ヘビ・・・・

イノシシ以外は、散歩中、ごく普通に出会います。
25センチくらいの、カメには、年に3回ぐらい会う。
カメも散歩をするらしい。
会う場所はまちまちだけど、たぶんおんなじカメ。

それと、ジョイスは、散歩中にも、目にもとまらぬ早業で、
モグラをつかまえることがありますが、
そのモグラが、道路を横断しているのを見たことがある。
まるで、巨大なケムシでした。

ウサギは、3回くらい、同じ道の曲がり角に立っていた・・・


さて、そのキャンプ場のネットに、シカがひっかかったらしいです。


らしいんですが・・・・・・・・・・・・・・・・



ひっかかっていたのは・・・・・・


シカのアタマだけだったそうな。


胴体は・・・・・・・


喰いつくされていた・・・・・


aigannken


アァ?
アタシ?

アタシじゃないから。
アタシただの愛玩犬だから。




  1. 2009/12/20(日) 00:00:00|
  2. 虫 動物
