いきたきのこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしごと

当治療室でも、癌の代替治療のひとつとして、
鍼灸とシータヒーリングを併用されている方がいらっしゃいますが、
ガンの辞典
でも、シータヒーリングが紹介されています。
また、シータヒーリングの本が発売されています。
とても詳しく書かれた本なので、
興味を持っていた方は一読されると、シータヒーリングについて
ほとんどのことはわかると思います。
以上ご紹介でした。

ウチの周りは、夜になると明かりもなく、漆黒の闇なので、星がよく見えます。
ゆうべは、庭で、アウトドア用のベッドに横になり、流れ星を見ました。

林では、パキッ・・・と、ケダモノが枝を踏む音が聞こえて、ちょっとこわい。
さむいし、
ということで、途中からは、メリーを連れてきて、私のお腹に乗せました。
これが、具合がとてもいい。
メリーはとてもおとなしく、周囲に目を配り、
お腹がほこほこあたたかい。
短時間でしたが、13個ほど見ました。
10個目が、空を横切るような、ながーいほうき星でした。


そしてきょうも・・・



tonakaisann
トナカイさん・・・

tonakairyouri
「トナカイのソテー・パイ包み添え」のレシピを覚えようと真剣なジョイスと、
忠犬ぶりをアピールするメリー。

アア、いそがしいいそがしい。犬たちたゆまず仕事中。

iyasikenn
これは、「いやし犬業務」という、
我が家の犬の、重大な任務だそうです。








  1. 2009/12/15(火) 00:00:00|
