いきたきのこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆかいなまんが

私のホームページをごらんになっていたらしい、
鍼灸師さんから、突然メールがあって、
「ゆかいなまんが」
http://www.geocities.jp/dokdam/yukainamanga.htm
の、バックナンバーが読みたいと
おっしゃるのです!

読んでいた人がいたんだ!
そんな奇特な人が!
と、びっくり。
でもうれしい。
さっそく送っておきました。

これは、結婚してから、10数年、チラシの裏紙にかいていた
マンガでした。
人に見せるつもりもなく、内輪に見せて
よろこんでいました。

だけど、以前、絵の個展をやったとき、
冗談で、ギャラリーの片隅に
置いておいたら、完売しました。
(と、いっても3部!)

でも、他に読みたいという方がいても、
(いないと思うけど)
コンビニにコピーしに行くのがおっくうなので、
このチラシの裏紙マンガは、まぼろしのものとなるのです。
  1. 2005/12/07(水) 00:00:00|
  2. どーでもいい
  3. | コメント:0
<<引き受け気功 | ホーム | どーでもいい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

