いきたきのこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また戦いが始まるのか!?

じょい子もめり子も!
jyoikomomerikomo
そんなとこで寝てばっかりいないで!


terebibakka
そんな近くでテレビばっかみて、
目がわるくなるでしょう!?
(トラに夢中)



お仕事してくれなきゃ困るよ!


sigototyuu
↑土間で、仕事中・・・・・・


ことしも、奴らはやってきた・・・・

朝から、カリカリカリカリという音で、起こされるんですよ!
ネズミに!

ジョイスは、「ネズミ」という言葉はしっかり理解していて、
それを私がとても嫌がっていることも知っています。
「ジョイス、ネズミだよ、警備をよろしくタノム」と言うと、
「ハイわかった!」と、言う。
メリーは、まったくわかってないが、ジョイスの真似をしてがんばっている。

nezumi
↑ううう、去年の、このような状況だけは、避けたい!!!!

君たち、リッパなネズミ捕り犬になってクレ!!!
  1. 2009/12/07(月) 00:00:00|
  2. 虫 動物
