いきたきのこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おばさんのあやまちと成功

おばさん、いまさら気づいた。

たいへんたいへん、大変なこと間違っていた。
誰も申し込みがないのをいいことに、いまさら気づいた。
29日は、日曜日、30日が、月曜日。

どこでどうすれば、このような間違いができるのか!?
おばさんわからない。

すいません、「嫌な思い出の繰り返しをおしまいにする」&ちょこっとヒーリングの会、
ひにちが間違ってました。
30日月曜日の、予定です。
よろしくお願いします。


ところで、昨日の、「ノニ漬」

これが、いけるんですよ!
しばらくおくと、ノニ臭は、とんでしまい、あとかたももなくなるのです!
そして、ノニの発酵したような旨みが出るような!
失敗は成功の母。
捨てないで食べてみてよかった。





まあ、もう一度つくろうとは思わないが。
  1. 2009/11/24(火) 00:00:00|
  2. どーでもいい
