いきたきのこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おばさんのあやまち

ノニのビンと、梅酢を入れてるビンと似てるなあ。
用心用心。

と、指差し確認したんですよ。

その後、おばさんの絶叫が響き渡った。



入れてしまった。



ノニを。



漬物に。



なぜ入れてしまったか。


指差し確認したのに。


わからない。


でも、おばさんあきらめない。

貧乏性だから。

ゆずと、シソの実を大量に入れてみた。
食えるのか!?

わからない。


以上、おばさんのあんまりなポエムでした。

obasannnoayamati
左より、冬イチゴ、梅酢、ノニ(だいぶへってきた。飲んでる・・っつうか、飲ませてる、夫に。&シソの実。)
野生の冬イチゴ、ウチの犬も大好きです。

ところで、お知らせに書いた、「心の世界を知る&ちょこっとシータヒーリング」ですが、
テーマは、「嫌な思い出の繰り返しを、おしまいにする」
に、しました。

潜在意識がやる、嫌な思い出の処理方法は、いろいろありますね。
その中で、反すうしてしまう場合がある。
それはそれで意味のあり、必要なこともあります。
でも、先へ進めず、その人のためになっていないこともあります。
シータヒーリングも用いながら、心を軽くしていきましょう。
ご希望の方は、メールか電話でどうぞ。
  1. 2009/11/23(月) 00:00:00|
  2. カウンセリング
