いきたきのこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文明開化する我が家

イモ掘った。ナカナカリッパ。
imohotta

イモ掘って、
腰イテっ、こし・・・

そんなときは、吸い玉です。
すぐやる。
すぐやると、筋肉痛を残さないんですよ。
筋肉疲れると、血流が悪くなる、それほっとく。だめ。
ためないで、今日の疲れは今日のうちに取りましょう。
そうすると、あとがラクなんですよ。

風に楽しそうに揺れる竹たち。
kazeniyureru
      揺れるみずひき。
       kazeniyureru2

揺れる白よめな。kazeniyureru3
 
揺れるふじばかま。
kazeniyureru4

秋の花は好きなものばかり。
ほととぎす、野菊、のこんぎく、あざみ・・・どれも、グチャグチャに咲いていますが、
いちおう植えたものなんです。

それはともかく、我が家に大変なことが起きた!

なんつっても、テレビが来た!

terebi
びっくらこいたじょい子。
terebi2
画面がズームアップしたら、
ビビって後ずさりし、ワンワン!と吠えかかってました。
めり子はといえば、「誰かいるの?」とテレビの後ろにまわって、調べてる・・・・






  1. 2009/10/09(金) 00:00:00|
  2. わたしの日常
