いきたきのこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グリーンピース

人が読んでもあまり面白くなさそうですが、
一応、アナトミーの記録としておこうと思い、更新しております。

週末は、また、先週末と同じく、「にわか雨感情」が訪れるということが、
何度もありました。
これは不意に訪れるので、
夫は、なにかに憑依でもされたのか!?と思ったようです。

また、肝臓浄化プログラム、レバーフラッシュを実行しました。
これは、人におすすめできるものかどうかは、まだなんともいえません!が、
すごいものです。

肝臓浄化というよりは、胆嚢と胆管の石を除去するものです。

私の場合、固い石はなかったみたいですが、
緑色の、グリーンピース~そらまめ大のコレステロールの塊?が、
でるわでるわ100個以上は出た。

こ、こんなものが胆嚢に入っていたとは・・・・・びっくりです。
他の人は、白い石や骨みたいなものが出たと言ってましたから、人によって違うようです。
食事も4食抜き、腸は完全にすっからかんになった状態。
これは、体は変わるでしょうし、感情も変わるでしょう。

しかし、今日、またセミナーに出てきて、
周囲はセッション中も、明るい笑いが起きるなか、私はますますどんよりしているようです。
もう、何も考えることもできなくなってきたので、それはそれでいいのでしょうか・・・
  1. 2009/09/14(月) 00:00:00|
  2. シータヒーリング
