いきたきのこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記念日

誰でも、
多かれ少なかれ、
恐怖や、
不安を持っているものです。

理由のわかるものから、
得体の知れないものまで、いろいろと。

それが、大きいと、
恐怖症、とか、パニック障害といったものになる場合もあります。

でも、本当の原因は、怖いもの、それ自体ではないんですね。

私にもありました。

これまで、やさしく徐々に、
そして、私の心の中でも、まるで筋書きのあるカリキュラムをこなすように、
このサイキックアナトミーでも、ていねいに段階を踏み、
ついに、
ついに、
今日、
その根底にある、とっても大きなものが、パカッとはずれました!

生まれ変わった気分。

こんな日が、来るとは思いませんでした。
お酒も飲んでいないのに、よろこびに酔ったような状態で、今もいます。

インストラクターHiroさん、Mayumiさん、クラスの仲間に、本当に感謝です!
いまはもうそれだけ・・・

昨日は、2009年9月9日で、999とぞろ目でした、
その意味は、

完結です。
あなた個人としての、あるいは地球全体としての大きな段階の終わりです。
そして地球のヒーリングに携わるライト・ワーカーたちへのメッセージでもあります。
その意味は「仕事につきなさい。何故なら母なる大地が、あなたを今すぐ必要としているから」です。

だ、そうです。
今日から新しい始まりということですね。




  1. 2009/09/11(金) 00:00:00|
  2. シータヒーリング
