いきたきのこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はずかしい

こないだ、ぬか喜びをしたのがはずかしい。

それと、このごろ、鏡をあまり見ないのが
いけないと思います。

数日前、エリ付きの花模様のシャツを着ていたのですが、
エリが、内側に入ったまま着ていませんでした?
半日気がつきませんでした。

あと、数日前、東京から、水戸まで、
社会の窓を、
全開のまま、帰ってきてしまいました。

あと、その前の東京のセミナーでは、
フルネームの名札を、家まで、
正々堂々、つけて帰ってきてしまいました。

あと、胴着を裏返しのまま、合気道の稽古をしました。

このようなだらしなさは、夫も同じで、
旅行に行くと、よく、羽織を裏返しに着ています。
羽織ですよ。
大柄なので、ゆかたが、ふくらはぎ位の長さになっているうえに、
背中に裏地がビラビラ出ている羽織を着ている姿は
本当に珍妙です。
そのまま食堂で夕食を食べていて、気づかない私も私です。

私は、洗濯物は、裏返しになっていると、
裏返しのまま洗濯し、
裏返しのまま干し、
裏返しのままたたんで、
しまいます。
すると、それを夫は裏返しのまま着ます。
着て、脱ぐとき、こんどは表になります。
めでたしめでたし。
その、羽織を裏返しに着る夫は、
30日の茨城新聞に出てるのですけど。
まあ、誰もキョーミないと思いますが。
  1. 2005/11/30(水) 00:00:00|
  2. どーでもいい
  3. | コメント:0
<<力づくで。 | ホーム | やっぱり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

