いきたきのこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セッション時間

アタシタチ、フワフワカワイコジョイス&プリンセスカワイコメリー!

huwahuwajyoisuto

またの名を・・・・・・・


恐怖の殺戮少女隊ジョイス&メリーでーす!

このごろ、オバサン、オモチャを買ってくれないノー!
でもいいノー!

我が家のドッグランには、オモチャがイッパイあるからー!

生きたヘビでしょ、
生きたトカゲでしょ、
生きたカエル、
それに生きたモグラにバッタ!

今日もヘビ八つ裂きにしたノー!
メリたんが、
ブンブン振り回したら、

内臓の汁が飛び散って、


オバサンのホッペに


ぴと。
って、くっついたノー!
オバサンにダメダメーッ!って、おこられちゃった~
(でも、オバサン、これカバヤキにしたらうめえかな?っていったわ)
アハッ!

ところで(また話が全然変わりますが)、
シータヒーリングのセッション時間について考えています。
シータヒーリングでは、益とならない思考パターンを探ていくことが、とくに大事です。

でも、私はカウンセリングを受けてきて、いつも感じていましたが、
ただひたすら、何の批判を受けずに話を聞いてもらう、という、
「受容体験」。

これを繰り返すだけでも、心が楽になっていき、
自分に対して否定的になっていたのが、
「私はOKだ」と、「自己受容」できるようになっていくものなのです。

だから、思考パターンを探る、ということ以外でも、
クライアントさんがお話されたいときには、
それにじっくりと耳を傾ける時間も大事だなあと、私は思うのです。

だけど、そうすると、1時間では、足りなくなる場合もあります。
だから、もっと長いセッション時間も設けたほうがいいのかな・・・

  1. 2009/08/21(金) 00:00:00|
  2. シータヒーリング
