いきたきのこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シータヒーリング 体験された方のご感想(電話セッション)

アタシ、フワフワ美少女、じょい子。
huwahuwa


セッションするにあたって、重要なことに気がつきました。

それは、
蚊取り線香をたくこと、です。
とくに電話やスカイプのとき、耳元で、プ~ンプ~ンいってても、蚊を追い回すわけにいきません・・・

さて、ご感想です。
(この方は、以前1回、他の場所で、シータヒーリングの対面セッションを受けたことがあるそうです。
今回は電話セッションの良さも感じられたようですね。)

私の声を、「落ち着いた声」と書いていただきました。
じつは、私は、自分のことを、いつもビクビクオドオド落ち着きがないと思っていて、
それがいやでした。
それと、長年、声に問題があると思っていて、(ずっと喉にフタがされている感じ)
これは、人にセッションしてもらったし、
自分自身も、思考パターンを検証しながら、
(わたしのしゃべることは、人の心にはとどかない、なんてのがありました・・・・)
取り組んで、改善してきたことだったのです。
(実際に、あるセッション後から、自分の声がすーっと出るようになったのです)
ですから、そう書いていただいたことが、ひとしおうれしかったです。



Yさん 20代

電話を切った後の第一声は、「ふぅ~またすっきりしてしまった!」でした。
対面に比べたら、電話でのセッションはちょっと不安(失礼しました。)と勝手に思っていたのですが、
全く!そんなことはなく、
対面でも電話でもシータヒーリングのすごさは変わらないのだとわかりました。

私はシータヒーリングを受けると、
受けているその時から既に、何を言われ、何を言ったのかがぼんやりとなっていきます。
電話を切った後は特に如実で、話された言葉自体はなんだかぼんやりとして思い出せないのです。
しかし、セッションの場での内容や言葉は、非常に興味深いことの連続で、

(おぉっ、そんな感じ方ができるのか。)
(ほほお、確かにそんな感じ方していたな。)
(うわっ、どんぴしゃな言葉、それをまさに探していたよ。)
(そこ変わったら、らく~に生きられるわ~、よかったわ~)

という、心の声で表されるようなドラマティックな展開なのです。
言われた・言った言葉を反芻する必要がなく、まさにその場でヒーリングが起こったからこそ、
言葉を後生大事にする必要がないのかなと、勝手に思っています。
表面の自分の意識できる部分が変わるのではなく、
もっと深い部分が変わっているからかもしれません。

そして二回シータヒーリングを受けて、共通して起こったことは、もうひとつあります。
涙が出ることです。
話の途中で、父親に対する感情について話が進んでいたときに、すすすと涙が出ました。
決して悲しくはないのですが、
深いところに押し込めていたものにそっと触れられたことで、出たような感じでした。
普通の涙のように、熱くてのどにつまりそうな涙ではなく、
本当にすっと、意思と無関係に出るのが、不思議です。
浄化の涙なのでしょうか。

谷川先生は、予約の電話をかけたときから、
とても落ち着いた、こちらの心も落ち着かせてもらえる声の持ち主で、
セッションもリラックスして受けることができました。
ありがとうございました。
また、電話でのセッションは、
「目を閉じてリラックスしてください。」と言われたときに、自分の家の中なので、
より簡単にリラックスしやすい点がとてもいいと思いました。

時々、谷川先生が黙った後に出てくる言葉や質問がすごかったです。
どうすごいかというと、黙る前と、後では、出てくる言葉の深さが違うのです。
深くもあり、斬新でもあり、ぱっと開かせる力を持っていました。

そして、「○○はどういう理由からだと思う?」と先生がこちらに質問しながら、
わくわくしていませんでしたか?(笑)
この人から何が出てくるのかなと、楽しみを持ちながら、質問されている感じがしました。
それがまた新鮮でした。
以前、先生のブログに、人の話を聞いたときに、『わかる、わかる』というように、
自分の狭い経験に当てはめて考えないようにというのが、出ていました。
それは難しそうと思っていたのですが、なるほど、
『何がこの人からでてくるんだろう』という、
シンプルな気持ちで質問していいのだと教えていただきました。

北向き法もやっていただいて、不思議でした。
自分の潜在意識の中に、答えがあるのですね。

また機会があれば、ぜひセッションをお願いいたします。
素敵な時間をありがとうございました。
過ぎた時間だけではなく、深いところが変わった自分でこれから先すごせることにも、
感謝しています。
ありがとうございました。


追伸:今度、9月にシータヒーリングの基礎DNAセミナーを受けます。
自分が変わっていけるかもしれないことにも、わくわくしています。
ちょっと前までは自分が変われると、しかもこんなに恐れもなく思えることだとは、知りませんでした。




  1. 2009/08/19(水) 00:00:00|
  2. シータヒーリング感想
