いきたきのこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シータヒーリング 体験された方のご感想(電話セッション)

我が家の庭には、何か所か「野生植物保護区域」、があるんですけど。
wagayanoniwa
困ったことには、そのありかは、私しか知らないんです。
私以外の人には、「ザッソー」としか、見えないんです。

だから、刈られてしまった、ヤブレガサの群落、フタリシズカたち、ホウチャクソウたち、
クマガイソウちゃん、おいしい方のフキ(おいしい方のフキと、ややおいしいフキがある)、
来年も生えてくれっかな!?

さて、シータヒーリングは、心が楽になるのはもちろんですが、
もともと、この方法を発見されたヴァイアナさんは、ご自分の末期癌を(瞬時に)
直してしまったのだから、身体面にも大きく働きかけます。
この方の場合、手足に汗をよくかく体質を気にされていましたが、
電話セッション後軽減したようです。
(直接その体調に関するセッションではありませんでしたが)
ほんとうにすごいなあと思うばかり。


Sさん(40代)

他の方の感想にもありましたが、シータヒーリングを受けよう
と思った時からもう影響がある、というのを私も感じました。
受ける前から、少し気づきがあったり、予約もたまたま休みに
していた日にすぐ取れたり。

セッション中、聞いたら自分が安心する言葉を与えてもらえて
うれしかったです。どうしてそんなに的確な言葉がチョイスで
きるのでしょうか。シータヒーリングは不思議ですね。

そしてヒーリング中、立っている時に自分の背が延びて、高い
所から(自分自身を)見下ろしているような感じがあったりし
ました。

終わってからはとても眠くなり、数時間ぐっすり眠っていました。
その後、好転反応的なだるさがしばらくありました。私は緊張
が強いタイプなので、急にゆるんでの影響かもしれません。

その後もよく眠れるようになった(ここ最近ずっと、眠りが浅
い状態でした)り、手とかの汗が軽減されたようです!
今までは気温とか関係なくいつも緊張して汗をかいていたのに、
少し出そうになっても汗が引くのが早くなったというか。

心理面でも、今まではなにかブルーになることを思い出すとど
んどんその思いに引きずられて抜けだせない感じでしたが、引
きずられない感じです。
思い出しても、ただそれだけという感じで冷静に考えられるよ
うです。

自分に自信が無くてどう存在したらいいかと今まで思っていた
のに、なんだか支えをもらって、安定感が出てきた気がします。

あと、過去に色々辛いことがあったのに自分を守れたのはなぜ
か?というお話があって。
終わってからずっと考えていたのですが、自分が思っていたよ
り多くの存在(目に見えない神様的なものも)が、しっかりと守
っていてくれたのかなあと。
自分が気づいてなかっただけで、ひそかに守られていたのかも
しれないと、感謝の気持ちがたくさん出てきて、ありがたい気持
ちになりました。

シータヒーリングは心だけ、体だけ、じゃなく、魂的な癒しが
含まれるのが
すばらしいと思いました。


  1. 2009/08/17(月) 00:00:00|
  2. シータヒーリング感想
