いきたきのこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シータヒーリング 体験された方のご感想

7月31日の日記に書いた、犬の食った、「すいかの煮物」のことですが、
皮つきです。

それはいいとして、

またもや、アメリカ在住の方とのセッションです。
そして、またもや、通信が切れやすく、
文字チャットでのヒーリングとなりました。

会話で1時間のところを、文字だと、1時間半くらい必要になりますが、
ちゃんと、できるんですねぇ!
話言葉では、私の場合、たくさんの言葉を駆使し、
その人のためになる感情を呼び覚ましたりしますが、
文字なので、できるだけ簡略に、少ない文字数でやりました。
それでもOKのようです。

やっているこっちが、本当に、オドロキです・・・・・


Aさん 30代

知人からこの「シータヒーリング」という言葉を聞いたのはほんの1週間ほど前。
それまでこの言葉に関して知ってることは皆無でだったものの、話を聞いた瞬間
興味がわきました。そして教えられたサイトで、色々読むうちに、私も是非試して
見たいと思い、今回のモニターに応募しました。
海外に住む私でも快く引き受けてくださり、スカイプを通して行うことになったものの
音声の調子が悪く、文字によるヒーリングとなりました!(びっくりしました)

最初は自分がどんな風に悩んでいるのかすら分からず、言葉に詰まることも
何度も…。まるで目の前に厚い雲がたちこめているようで、その先がまったく
見えないようでした。そしてその状態を説明するのに「心のもやもや」としか
表現できず、なんとももどかしい思いをしました。
ところが色々な質問への応答を重ねるうちに、びっくりするくらい視界が
クリアになっていくのです。それと同時に「心のもやもや」が薄くなり始め
「北向き法」でも傾き加減が浅かったのですが、それもだんだん力強くなり
自分でも「おーーー!」と声が出るほどに。

最終的に私の口から出た言葉は
「歌を歌いたい気分♪」でした。
あれから2日たちましたが、今でもその気分は変わっていません。
今まで生きてきた中で一番びっくりした、そして神秘的な1時間半でした。



  1. 2009/08/02(日) 00:00:00|
  2. シータヒーリング感想
