いきたきのこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シータヒーリング 体験された方のご感想(対面セッション)

先日、シータヒーリングの実践会から遅く帰り、
台所で鍋のフタを開けると、見慣れない煮物が・・・・

私「なんだぁ!?こらぁ!?」


夫「・・・・・・スイカ・・・・・煮た・・・・・・・・・・」


私「え・・・・・・・・・・・・??????

?????・・・・・・なんでまた?」



夫「イヌのエサ。なんもなかったから・・・・」
うちは犬には手作りご飯ですが、犬たち、「スイカ煮」も喜んで食べるようです・・・・・(絶句)

こんなふうに!犬にスイカを食べさせてまで、私は熱心にシータヒーリングの実践を積み重ねてるわけです。

シータヒーリングそのものは、誰でも、できるものですか(というか、やるのは存在の根源ですから)
クライアントさんに質問をしていくには、スキルがあった方がいいようです。
限られた時間内でも、クライアントさん自身が、自分の内面をよく見つめることができるように・・・・
そのためには、ずいぶん勉強させていただいてます。
もうほんと、全力でさせてもらってますので、日々ますます進化しておりますので!

さて、前も書きましたが、私はシータヒーリングを受けても、なにも感じません。

しかし、この方はとてつもなくヒーリングに対する身体感覚が敏感で、
ヒーリングをしようと手をにぎっただけで、体が45度くらい、傾いちゃったまま・・・・・・

そして、ヒーリング中、首がひとりでにグルリン!と、まわって、
それまであった首の痛みが、取れてしまったそうです。

私も、すごいなあ・・・・こんな反応の仕方があるんだ、と驚きました。

↓こんなご感想を下さいました。
Tさん 30代

楽しい時間でした。

強くなったみたいです


カウンセリングとしてすごい可能性ですね!

先生の優しさが身にしみました


あのあと、頭のてっぺんからしゅるしゅる抜ける感じがしましたり、


夢のなかでエネルギーがみなぎっている不思議な感覚になったりしました。

頭から抜ける感じがしますね

またよろしくおねがいします。



一宮町で、その人の体にあったハーブティーをブレンドして出してくれるショップを開いているそうです。
いろいろとリクエストすると注文もできるようですよ!
たぶん、植物とお話ができる方なのですね。
ブログの7月25日の日記でも、チカ治療室を紹介下さっています。
  1. 2009/07/31(金) 00:00:00|
  2. 心と体
