いきたきのこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シータヒーリング 体験された方のご感想

ジョイスねいちゃん、泥浴び。
ここでは見学しているメリーですが、小鳥を追いかけて、足のつかない川でも泳ぐ娘。
jyoikotomeriko     
ねいちゃんトドメ!エイエイッ! neityanntodome

Mさん 40代のご感想です。

今回ヒーリングを受けてみて思ったことは、自分の潜在意識の中に潜んでいることを言葉にするということで自分の気持ちに気付いていくということでこんなにも気持ちが楽になるのだということでした。

そして先生と何度も手を合わせるたびに何故か自然と涙が流れ出るのが不思議でした。その時の私はその涙を無理に止めようという考えもなくただただ先生の言葉に身を委ねていました。

後から考えると私の心はいつの間にか張り詰めた状態にあってもう限界だったのでは?と思いました。そんな気持ちがゆるゆると解きほぐされた時、涙が自然と流れたのではないかと思います。

家に帰ってきてから娘に接する時も先生の言葉が思い出されて、自分なりに接し方を変えてみました。そうすることで穏やかな感情が自分を包んでいるような気持ちになりました。きっといい方向に向かっていると思います。自分の性格は長い年月を掛けて形成されてきたものですから、急には変わらないかもしれませんがこれから先の人生を少しでも明るく楽しく自分らしく生きていくぞ!と思えた特別な日になりました。本当にありがとうございました。

P.S ジョイスとメリーは本当に可愛いですね。熱烈歓迎でお腹まで見せてくれてとても嬉しかったです。
  1. 2009/07/30(木) 00:00:00|
  2. シータヒーリング感想
