いきたきのこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シータヒーリング 体験された方のご感想(スカイプセッション)

なんと、シータヒーリングの本場!?アイダホから、セッションを希望して下さった方です。
スカイプの調子が悪く、急きょ、チャットでのセッション。
いい経験をさせていただきました。
チャットでもちゃんとヒーリングできるんですよね。(もちろん日本語なら)
タイピングの時間で多少の時間のロスがあるだけで・・・・

Mさん 40代

 昨晩、初めてシータヒーリングを受けました。前日までその名前 すら知らなかったのですが、体験したばかりの友人に「良かった よ!」とすすめられ、ちょうど心身共にストレスを感じていたとこ ろだったので、先生にお願いしました。

スカイプによるセッションということで、ビデオチャットが始 まったのですが、その日は接続状態が非常に悪くて何度も切れてしまい、なんと、文字チャットによるヒーリングをして頂くことにな りました。

セッション中に一番驚いたのは、『北向き法』のすごさです。自 分の潜在意識が持つ答えにより、身体が前や後ろに傾くというものですが、実際に体験するまでは「え~?まさかそんなこと が・・・?」と半信半疑でした。が!本当にぐぐっと後ろに引っ張 られたり、前にのめったりするのです。自分の心の奥に隠れていた 本当の気持ちが分かったことで、ここ数ヶ月体調を崩すほど悩んで いたことを、ようやく吹っ切ることができました。

また、先生が私の性格的な特徴に関して、ズバリと指摘なさった 時にはドキッとしました。お会いしたこともなく、詳しい話もして いないのに、どうして分かってしまうのでしょうね?本当に不思議 です。ヒーリングを受けたことにより、これから周りの人たちとの 付き合いの中で、自分らしさを出していけそうな気がします。

子供の頃から抱えていたコンプレックスも消して頂き、お陰様で 今日は朝から明るい気持ちで過ごすことができました。このままの 状態がずっと続いてくれることを願っています。

  1. 2009/07/28(火) 00:00:00|
  2. シータヒーリング感想
