いきたきのこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シータヒーリング 感想 (電話にてセッションを受けた方より)

Aさん 20代

シータヒーリングは何回も受けてるけど、ヒーラーさんによってさまざまだからど
んなだろ~って不安でしたが…ちゃんと最終はうまくまとまる形になるんですよ
ね♪

今回のセッションで最終的に恐れていたことって自分を出せないこと。だったよ
うな気がしました。自分をわかってくれない怖さ…自分の気持ちを伝えられない
怖さ…。なんだか腑に落ちました♪

『親から言われたことはみんな正しい』とゆう思い込み…ありがちだけど堅いで
すよね(笑)カチカチ(笑)こんな思い込みはゆる~く人間だから誰でも間違うって
変えるとすごく楽。

他人に縛られることなく軽くゆる~く生きて行けたらいいなぁ♪

スッキリしました。今日はゆっくり寝たいです♪ご縁ありがとうございました(^O^)/
またどうぞよろしくお願いします。
  1. 2009/07/21(火) 00:00:00|
  2. シータヒーリング感想
