いきたきのこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でか黒目

私が、シータヒーリング基礎セミナーを受けた直後に、
たまたまいらした患者さんにセッションをさせていただけないかと、お願いしました。
そう、それが、この5月の連休明け・・・

その方は、いまや、応用セミナーを終えられ、
ご自分が、プラクティショナーになってしまいました。
怒涛の人生の変革期を迎えられているようです。
そして、今日、お目にかかり、
すでに、すばらしいリーディング能力を開花されているのに、びっくり。
びっくりびっくり、すごいすごいを連発してしまいました。
わたしもリーディングしてもらおうっと・・・・
シータヒーリングを始めて、人の、人生の転換期に立ち会うような驚きが、毎回あります。

その方によると、私も、目が変わったとのこと・・・・
黒目が大きくなったとか?
こないだベティベリアさんにうかがったときも、
変わった、変わった、黒目がおっきくなったと連発されたのですが、
黒目がでかくなるって、ありますか!?
  1. 2009/07/17(金) 00:00:00|
  2. シータヒーリング
