いきたきのこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シータヒーリング 体験された方のご感想(対面セッション)

Mさん 30代

シータヒーリングを受けてみようと思ったのは、悩みといえないような自分でも
つかめない漠然とした悩み、そして不安感のようなものがなんとなく自分のまわ
りに霧のように漂っていて前に進みたい気持ちはあるのにどうすればいいか、ど
うしたいのか自分でもわからない、という状態の時にシータヒーリングの事を知
り、この状態から一歩でも踏み出したい、という思いでシータヒーリングを受け
てみようと思いました。
今思えば、受けてみよう、と自分で決めた時点でそれは一歩踏み出していた事だ
ったのですね。
チカ先生はシータヒーリングは効果がはやいのだと言われました、シータヒーリ
ングを受ける前から何らかの変化がみられることもあるのだそうです(これは後か
ら知ったのですが)。
今回、まさにそのような流れがシータヒーリングを受ける少し前あたりから自分
のまわりに起こり始めました。
シータヒーリングを受ける前日には不思議な出会いが次々に訪れ、その時には自
分のだいたいの方向性が目の前に現れて見えてきていました。
それでも、まだなんとなくどこかもやもやとしたものが残っていて、そんな状態
で当日をむかえました。
自分でもこんな漠然とした悩みでもいいのかな~、と少し心配でしたが全然大丈
夫でした。
何も否定もされず、今のそのままの自分で受け入れられている感じがして、安心
しました。
ひとりでは漠然として、堂々めぐりしていた悩みが先生に手助けをしていただい
て言葉にして表面に出す事で、漠然としていた悩みの輪郭がみえてきました。
どうすればいいか、どうしたいかわからない、と思っていたことはほんとうは自
分の深いところでははっきりとわかっていたのです。
ただ、わかっていることをわからなくさせている要因があって、先生はその部分
に光を当てます。
そして先生から発せられる言葉が自分の深いところ、潜在意識に働きかけ、そし
てもとの大丈夫な状態に戻してもらった感じがしました。
シータヒーリングはいちばんの根源である部分との接触なのだと感じました。
大丈夫な状態とはきっと、その根源と自分が繋がっている状態なのと思いました。
目を閉じている時はその根源が見えて、繋がっているように感じました。
先生と手を合わせている時にはエネルギーみたいな、細かな振動みたいなものが
伝わってきて胸のあたりがドクンドクンとして胸から上の部分がボワ~としてま
るで違う場所にいるような感覚でした。
シータヒーリングを終えて家に帰ってからは必要な場面に応じて自動的に先生の
言葉が強く心の中でリフレインされてその言葉が壁となってくれて自分が守られ
ているような感じでした。
最初ははっきりと先生の発せられた言葉を一語一句刻みこまれたように覚えてい
たのですが、しばらくたった今はこんな感じの言葉だったと思い出すというかん
じになりました。
それはその言葉が自分の潜在意識に浸透しきったという感覚があります。
そしてシータヒーリングを受けてから自分のほんとうの気持ちを自分でわかるこ
とができるようになりました。
自分がほんとうに願っていることがわかって、それを自分で信じてあげられるよ
うになりました。
なによりも、自分が感じていることをやっていっていいんだと思えるようになっ
たのが一番の変化でした。
今までまわりの価値観ばかりに捕らわれていて、だんだんと自分の声が聴こえな
くなってしまったのかもしれません。
今はやりたいことがいっぱいで、やることが次々に現れて、いい意味で忙しく動
き回っています。
以前なら何かをやるの前にいろいろ考え込んだり悩んだり躊躇していたのが、今
は何かをやろうと思ったら、もうそれをしているというかんじで、直ぐに行動し
ている自分に自分で驚いています。
だから以前よりずっといろいろな事が出来るようになりました。
大袈裟かもしれませんが、それはなにか今までとは違う時間枠、たぶん今この時
に起こっている時空間を超えた時の中に入ったんだ、という感じがします。
そして、いろいろなものに対して感謝することが多くなりました。
感謝する心がもてるというのはなにより素晴らしいことだなと感じています。
これからも続くだろう変化を楽しみながら味わいながら自分に素直になって開い
てゆける気がします。


  1. 2009/07/16(木) 00:00:00|
  2. シータヒーリング感想
