いきたきのこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みにみにじょい子

緑の魔境(我が家の庭)で野生のヤマユリが香っていますyamayuri


治療室のベッドの横のカモイの上には、
ブサイクなマリア様(紙ねんど製)(ほんとうにブサイク、でもお気に入り)、
ブサイクなライオンの木彫り(ほんとうにブサイク、でもお気に入り)
を、置いています。

いま、マリア様の横に鎮座しているのは、
ミニミニジョイスです。minijyoisu

ジョイスが犬親募集中のとき、お世話になっていた、おかもとさんの手作りです!
これが、送られてきたとき、真っ先にジョイスに見せましたが、ジョイスはにおいをかぎ、
「あっ!」という顔をしました。
おかもとさんと、柴丸先生のニオイがわかったんだと思います。minijyoisu2
ジョイス「あ、お慕いしている柴丸先生のかおり・・・・」
メリー「えいっえいっ、ねいちゃんなんかこーしてヤル」
(いつものように意味もなくジョイスの首をカミカミカミ・・・)

おかもとさん宅では、ゾフィーちゃんが、犬親募集中。
子犬なのに犬生捨てていたゾフィーちゃんが、みるみる変わってます。

メリーがお世話になっていた、う~さん宅では、チョッパーくんが、犬親募集中です。
ゾフィーちゃんと、チョッパーくん、お耳の大きいところとか、こころなしか似てるような・・・
mariasama
マリアさまと、らいおんと、ジョイス
  1. 2009/07/15(水) 00:00:00|
