いきたきのこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シータヒーリングで起きる変化②

不思議なことに、
シータヒーリングは、
「受けてみよっかな?」と
思った時点から、その人の人生に、グワグワグワっと変化が起き始めるようです。

セッションを受ける頃には、 かかえていたはずの問題が、
あとはシータヒーリングで仕上げをして手放すだけ、という状態になっていたりするのです。
昨日、今日と、そんなセッションで、
なんだ、ヒーリングする前から、もうヒーリングは起きているじゃない、というかんじでした。
たぶん、セッション後も、心にグワグワグワッと変化が起きていることでしょう。
(実際は、変化というよりは、本当にあるべき自分の姿に戻っていくだけのことだと思いますが)

セラピストは、ただ、そこで起こる変化を見届けるだけの存在で、
セラピストがヒーリングをするわけではありません。
自分としては、セッションのすすめかたに関しては、こんなのでいいのかなあ、と思う一方、
クライアントさんの中に、確かにヒーリングが「起こされている」、ということに
目を見張るばかりです。
本当に、私が余計なことをしようとしなければしないほど、うまくいきます。

今日、2度目のセッションを受けた方は、1度目のセッション後、
「おなかいっぱい」みたいな、満たされたような気持ちになったそうです。
今までは、ストレスを、食べて発散させるようなときがあったそうですが、
セッション後は、適量食べれば満足できるようになったとか・・・
セッションの内容は、ダイエットとはまったくかけ離れた話題だったのに、
思わぬ効果ですね・・・・

鍼灸と併用すると、鍼灸だけするより、明らかに効果はあがっています。
これはあたりまえといえばあたりまえで、
鍼灸ならただ、「疲れて腰が痛い」ですとか、体に関する訴えをうかがうだけですが、
その裏側にはどれほどのことがあったのかと知ると、
これじゃー、ハリだけで治るわけがないワ、と思います・・・・

ヒーリングの時間は、90分以内としていましたが、やってみると、
どうやら、60分以内で十分のように思われるので、
トップの記事に書いているセッション時間を60分以内に変更させていただきました。

モニターを受けたほとんどの方が、2回目、3回目のセッションを希望されています。
いろいろ考えたのですが、これからは、2回目以降は、
有料とさせていただき、モニター料金3000円と設定しました。
  1. 2009/07/10(金) 00:00:00|
  2. 心と体
