いきたきのこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シータヒーリングで起きる変化

先日、シータヒーリングの基礎セミナーを受けたベティベリアさんへ行きました。

2か月ぶりなのですが、私には、10年ぶり位に感じられました。

シータヒーリングは、法則を超えたことが起こります。
因果だとか、陰陽だとか、時間、空間、いろいろな法則が世の中にはあると思いますが、
それを創った創造主のもとで行われるヒーリングであれば、何が起きてもおかしくないのです。

まさに、この2か月で、私の心の中では
普通なら、10年かかるくらいの変化が起きていると感じます。

シータヒーリングを発見したヴァイアナさんは、骨の癌で、余命数か月と宣告され、
この方法で癒されました。
大腿骨を削る手術をして、7センチほど短くなっていた足も、瞬時に元通りになったそうです。

これだけなら、作り話だろうと思うところですが、
ベティベリアの川島さんは、シータヒーリングで病気が治ったひとりです。

生まれつきの血液の薄さ、18年にもわたる乳腺症、子宮のポリープなどが
瞬時に癒されてしまったのです。
もっとも、岩のように固くなっていた胸は徐々にやわらかくなっていき、
健康な胸になるのには3か月ほどかかったそうですが。

誤解を恐れずに言えば、シータヒーリングは、どんな宗教にも属していませんが、
ヒーリングが創造主(存在の根源)によって行われる、という点で、
私には宗教的と思えます。

ただ、ヴァイアナさんは、教祖様にならずに、奉納金もお守りもいらず、
誰でも基本を守れば簡単にできる方法として、広めたのです。

たかだか3日講習を受ければ、誰にでもできるようになります。
必要なのは、ヒーリングをする相手の個人意思を尊重し、許可をもらうだけです。

千葉方面で、興味のある方は、7月12日、19日、20日と、
ベティベリアさんで、基礎のセミナーがあります。
病気でお悩みの方は、川島さんに、心強い体験談を、直接聞くことができるでしょう。
また、思いこみを手放したい方は、きっと人生が変わると思います。
ヒーリングを受けるのもいいですが、
これを覚えれば、自分で自分にヒーリングできるようになりますから。

不必要な思いを手放し、自分のためになる思考を取り入れていくことを、
シータヒーリングでは、こころの「クリアリング」という言葉を使いますが、
私は、2か月で、たぶん10年分くらいのクリアリングができたのかもしれません。
  1. 2009/07/09(木) 00:00:00|
  2. シータヒーリング
