いきたきのこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぐいすちゃん

ウグイスが絶好調ですが,うちのウグイスは,
「あ~,ドッコイショウ!」と鳴きます。
どうしても,そう聞こえる。
その後のさえずりは,
「チリ取れ,チリ取れ,チリ取れ,チリ取れ」といいます。

ウチからちょっと歩いたところにいるウグイスは,
「フゥー,ノムヒョン!」と鳴き,
その先のウグイスは,
「ホー,ほちょちょゲッチュー」と鳴きます。

それにしても,ふくろうは,
「ゴロスケ,ホッホー」か,
「ボロ着て,奉公」と鳴きますね。

今日の散歩では,2メートル以上の長ーいモノが歩道に落ちており,
ヘビか?と思ったら,


腸でした・・・・・・・・・・・・

このごちそうをジョイスが食べたらたいへんなので,
足早に通り過ぎました。
先日は,海でネコの頭蓋骨を食べたジョイ子です・・・

ブログを長く放置すると,レーシックがどうたら,お肌がどうたらだの,
余計な広告が出てしまって嫌ですわ!
穴埋めにかきました・・・・
  1. 2009/04/29(水) 00:00:00|
  2. 虫 動物
