いきたきのこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にがおえ

雨続きのせいか、今日は珍しく、ふたりは長々と遊んでいました。
めり太は、少しずつ、ビリビリとしないで、リラックスして遊べるようになったみたいです。
じょい助も、今日、一度、八つ当たりして、めり太をいじめましたが、
すぐに仲直り・・・というか、いじめられても懲りないめり太です・・・・

merikonigao

悪人顔
めり太の似顔をかいてみました。
同じ折れ耳でも、めり太は内側に目を隠すように折れており、
じょい助は、外側に垂れています。
しょっちゅう鼻にシワを寄せています。

jyoikonigao
じょい助。ベロが長いです。
善良そうな顔をしていますが
実は性格はあまり温厚ではありません。
先日も、ドッグランでおしとやかなキャバリアちゃんを襲いました・・・・
ごめんねキャバリアちゃん・・・・
  1. 2009/03/01(日) 00:00:00|
