いきたきのこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やさぐれ少女めり子

徐々にじょい子とめり子が仲良くなり、寄り添って寝そべっている・・・・・

そんな幻想を抱いていた私・・・
でも、幻想は幻想だったのだわ・・・・

だんだんじょい子もイライラすることが多くなり、
虫の居所が悪いときには、
めり子が近くをウロウロするだけで
本気攻撃を加えるようになってしまいました。

2頭とも同じようにしてあげたくて、
正月過ぎから、めり子を室内完全フリーにしていましたが、
犬にははいろいろな個性があり、
なんでも平等にすればいいものではない、と気づいた今日この頃。
数日前から、めり子には、休むときは、以前通り、クレートに入ってもらうことにしました。

もっと早く気づくべきでした・・・・
オヤツを入れると喜んで入っていきますが、
フリー生活に慣れてしまった後だから、
夢中でオヤツを食べ終わって、我にかえると、文句を言う言う!

「チクショー」
「出せ~!コノヤロウ」
「Shit!」
等々、
乙女にあるまじき言葉をしばらくブツブツ言った後・・・・

でるかな?
でないかな?
でませんように!


・・・・・出ました・・・・・!


ギャンギャン吠え!
ガンガン(←私の頭痛の音)

それでも、クレートに入ってもらったほうが、めり子自身も安眠できるし、
私も含め、全員の平和のためだと思いました。
  1. 2009/02/23(月) 21:00:00|
