いきたきのこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

似てる、アレ

めり子は、タスマニアデビルやら、
ディラノザウルスの子供に似ているのですが、
あと、マンガのキャラクター、
モーレツア太郎だっけ、ちがう、これだ、
おそ松くんに出てくる、ちび太、おでんを持ってる子。
そっくりだ・・・・

そっくりだといっても、犬と、人間のキャラクター、
どこがどう似てるかといわれても、私にもわからないのですが・・・・

めり子ってなぜか、いつも、チキショーとかバーローとか言ってるんですけど、
まさにこの、ちび太なのですね。

じょい子が、高1だとしたら、めり子は、小4くらいかしら・・・

小4じゃあね・・・

・・・まあ、アレでも・・・しょうがないわね。
・・・悪い言葉も使ってみたい年だわね。
 
しかし、めり子はタスマニアデビルでなくてよかったと思いますよ。
だって、歯並びが、犬にしてはずいぶんなものです。
反対咬合の上、上下の歯がずれてる。
右下の犬歯が上の切歯に当たっているので、
切歯は外をむいてしまい、
犬歯は片方だけ削れて短くなってしまってます。

だから、馬のアキレスみたいなものは、じょい子が5分で食べきるところを、
30分以上かかっても食べられないのです。

これでは、死肉をあさるタスマニアデビルや恐竜の世界では、
生きていかれません。

よかったね、
飼い犬で。
keketto
ケケッ! 
ちなみに、うちの夫はデカパンに似てるかも・・・
  1. 2009/02/07(土) 00:00:00|
