いきたきのこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョイスの恋

ニギヤカなお正月。
メリー様は、人にひっついていられれば幸せ。
安心して眠ってしまいます。
meri-syougatu3

子供も大好き!だいたいにして自分が子供、いや幼児?なのだから・・・meri-syougatu

シアワセ~meri-syougatu2


ジョイスも、人に囲まれ、そこそこうれしい。jyoisusyougatu
でも・・・

それ以上に会いたかったの!
カレに!







pippi
それはうさぎのピッピちゃん(オス)です。

食い入るように熱い視線で見つめています。

すきすきすき・・・
pippi2

むしゃぶりついて、食べちゃいたいくらいよ・・・・pippi3

見ていると、どんどん目はランランと輝きだし、クンクンと切ない声は漏れ、
息遣いは荒くなり、ベロが出てきて、
ヨダレがポタリ・・ポタリ・・・・

粘着気質のジョイス。
ピッピちゃんは、隔離されていたのですが、
12人集まった人間のうち、飼い主が誰かは、
ジョイスはちゃーんとわかっています。
飼い主である妹を、トイレでもどこでも、ストーカーのように追いまわし、
「おばさま、おねがい、うさぎさんに会わせてほしいの!」                    
得意のジャンプやら、オスワリやらを繰り出し、
しつこくせがみ続けていました。
それはもう、妹がいる間じゅう、朝から晩までです。

うさぎは、ジョイスにとってどのような存在なのでしょうか。

うーん、でも確かに、ケージを見つめて舌なめずりをしているジョイスを見ました。





 
  1. 2009/01/05(月) 00:00:00|
