いきたきのこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めぢから

似ているようでいて、こんなに違うものなのか・・・・
犬の目って。
そして、性格が現れるのも目。

ジョイスは、どうみても善良な小市民。
メリー様は、どうみても極道
プロボクサーにも、こういう目の人います。
メリー様、目の周りが腫れぼったいんですよね。
あと、自爆テロとかやりそうな・・・

ジョイスとメリー様が鬼ごっこをすると、必ずメリー様がです。
ジョイスの方が追いかけようとすると、
メリー様は、逃げずに立ち向かっていくので、
鬼ごっこにはなりません。
相手がグレートデンだろうと、自分から追うでしょう・・・・

メリー様の鳴き声って、
わ(濁点)ん、わ(濁点)ん、ぎゃんぎゃん、と
ちょっとばかりうるさいので、私が「目ぢから」を使い、
「私おっかないオバサンなんだからねオーラ」を放ってにらみつけると、
メリー様、まったく目をそらさず、まっすぐにじぃーっと見つめ返しててきます。
ジョイスなら、これだけでも2日は反省してしまうというのに・・・・
wazanodepa-to
強くはないけど頭を使う、「技のデパート」ジョイス。
前足を使ったり、首輪をくわえて引き倒したり、
このように、リードをくわえて制御したりと、
小技を繰り出しております。
メリー様、くやし鳴き。
メリー様は警戒吠えはしないけど、
「チクショー」というときと、
「おい、コルぁ、上等じゃねえか」というとき、よく吠えるわね。

  1. 2008/12/19(金) 00:00:00|
