いきたきのこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリー様

さすがのメリーも、倍の大きさのジョイスにはかなわず、
それでも決して、「ジョイスお姉さま」と敬うことなく、挑み続けます。
負けると、今度は鳴く。
不愉快極まりない、カン高い、耳をつんざくような声で。
サークルに入れられたときも鳴きます。

きゃん!きゃん!きゃん!きゃん!



これを、私のアニマルコミュニケーション術で、翻訳しますと、



チクショーッ!バカヤローッ!クソーッ!
テメー、オレを誰だと思ってんだーっ!
天下のメリーさまだぞーッ!
覚えてやがれーっ!

ですね。


メリー様って、あまり犬っぽくないところもあるよね・・・
この犬、笑わないんです。
ベロが短いんだわ・・・・
興奮してハアハアしてもベロが出ない。
だから、ポーカーフェイスで、より恐ろしげに見えるのね・・・・
なにかに、似てる、と考えて、わかりました。






tasumaniadebiru



タスマニアデビル・・・・・・死肉も喰らう、獰猛な肉食獣・・・・
ori
オリの中からにらみをきかす猛獣・・・
コワッ。

meri-huse
メリー様、2.3分でフセができるようになりました。

その場に留まるマテ、も、私が離れても、動かないでいられます。
メリー様、おっかないけど、できる子なのよねー!
  1. 2008/12/18(木) 00:00:00|
