いきたきのこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おしりペンペン

さて、この
雷雲号または、
獅子丸ですが、
(キャラクターからすると、こういう名前がしっくりくるんですよね・・・)

ジョイスが、寝そべってオモチャをかじっていたら、
上にのっかろうとするのです。
マウンティングとも違い、ラック君にやっていたような、
「ワーイ!お馬さんだ~、乗ってやれ~」というような、
小バカにした態度ですね。

それから、ジョイスの鼻先に、お尻を突き出し、
「うりうりっ、アタシのお尻のニオイかいでみ!いいニオイだべ。
おしーりペンペン」という、
侮蔑的に見える態度・・・(ジヴ君にもやってましたね。
実はジョイスも、実家のここちゃんにやるときがあるのですが)

寛容で大人なラック君やジヴ君と違い、
ジョイスが許すわけないじゃないですか!
ガウガウガウガウ!!!
ジョイスも気合いをこめて威嚇します。(声にだけは迫力あり)

まったくたいした犬です。獅子丸・・・

いや、
この犬、メスだし、
一応は(!?)
カワイイ名前にしましょうか・・・・

めいちゃんに発音の近い、
メリーちゃんはどうかしら。
メリークリスマスのメリーです。
我が家にとって、ちょっと早いクリスマスプレゼント(爆弾?)ということで・・・

ジョイフル(たのしい)・ジョイスと、
メリー(たのしい)・メリーです。

今日もふたり、飽きもせず、戦ってますが・・・・・

  1. 2008/12/16(火) 00:00:00|
