いきたきのこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

読書の秋。

なんということでしょう。
アマゾンで、またもや、同じ本を2冊注文してしまいました・・・・
2度目です。

懲りない奴・・・

文庫本でよかった・・・・

これが、1万も2万もする鍼灸の本だったら・・・・
と青ざめます。

その後、またマーケットプレイスから、文庫本サイズの本が到着・・・・・
ええっ!まさかまさか、同じ本を、3冊注文したとか・・・
それも自分なら、ありうる・・・・
と、心臓がどきどきしました。

別の本でした。
昨日注文した本なのに、もう注文したことを忘れている・・・・

その本を読んでいると、
なぜか既視感・・・・
これ、読んだことある・・・?
あるような・・・?
やっぱりある??
と思いながら、最後まで読みました・・・
otodasuaomusi
関係ないですけど、この虫、10月ごろ庭で発見したんですけど、
親指より太い、でっかい青虫で、
鳴くんですよ!!!
というか音を出すんです!!!
カチカチカチ!と。威嚇音でしょうか。
なんなの!?こんな青虫いるの!?
obatyann1
オバチャ~ン

obatyann2
オバチャンッ

obatyann3
はぁぁぁ~あ


obatyann4
ツマンネ。

obatyann5
ツマンネエッ!
  1. 2008/11/15(土) 00:00:00|
  2. どーでもいい
