いきたきのこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガラガラガラ・・・

(パソコンのキーボードが壊れたのですが、980円のを買ってきて復活です。)

 キ・タ・ヨ!ジーチャンバーチャン!kitayo

コ・コチャン、ア・ソ・ボ!
asobo 

アソボッ!
asobo2

だめ・・・?asobo3
アアン!ツマンナイッ!aatumannnai1 モウッ!aatumannnai3   

ツマンナイィッ!aatumannnai2

     haaはぁ・・・

実家に帰りました。実家には、こころという犬がいます。
ここちゃんのおかあさんは、モコちゃんといって、
岩手の山中で保護されたモコッモコの秋田(雑)です。
ここちゃんは、おかあさん似で、無駄毛は多いけど、
こう見えても、おっとりしたお嬢様犬であります。
超美食家の小食で、ドッグフードは粉チーズをふりかけないと食べません。

子犬時
こころねころがってる
 1歳頃こころ2    こころとさゆ 
今は皮膚病で、なみだ目なので、年上に見えますが、3歳です。


ジョイスとは何度も会って遊んでるのに、いつも最初のムードは険悪です。
ジョイスが数日間誘い続けて、ようやくプロレスごっこをやってくれました。
えいえい!キャアキャア!puroresukokotyann
しかし、この楽しげな二人に、刺すような視線・・・・







ウンガラガラガラ・・・・・・


なみみきちすちぬ

ウンガラガラガラ・・・・・・

unngara2

 
プロレスリングは、シーンとなり、楽しいバトルは凍りついてしまいました・・・

マーシィーにとって、すべての犬は、敵。


なんの悪意もない犬でも、たまたま近くを通っただけで、マーシィーは、ガラガラいいはじめます。
そうしてあまり接近しすぎると、その犬が何もしてないのに、
マーシィーは「キャイ~ン!」といいながら、ネコパンチをお見舞いするのです。
ここちゃんも、運悪くはしゃいでいて近づいてしまったために、やられて目じりを切ってしまいました。
おそるべしマーシィーおばさん・・・









  1. 2008/10/04(土) 00:00:00|
