いきたきのこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奥様、お勧め。

マーシィーちゃん、もう何度もシャンプーしたし、
毎日のようにタオルで拭いているのですが、なんとなくニオウ。
今、ゲーリィー気味ですが、体調が良くないと、におうような気もします。
それと、毛が、とても少なく皮膚が露出しているので、
体が熱くなりやすいし、汚れやすいのかな?

クンクンかぎまわってみると、特にお耳(耳掃除はカンペキ)と
お口のまわりが、クサイ。

そこで、ニオイノンノという、消臭剤を使ってみました。
アラァ!、コレすごいわ。
スポイトで2ccほどの量を、500mlの水で薄め、
耳と口の周りを拭くと、ニオイが消失しました。

面白くなって、家中の気になるところにスプレーしまくりました。

今日のように蒸した日は、土間が、「古民家のにおい」になるんです。
落ち着く香りといえば、そうとも言えるのですが、
分析すると、ネズミのしょんべんと、カビと、古い木のにおいですね。

それと、昔のままの押入れは、杉板を張った立派なものですが、
おじいさんの古ダンスみたいな、においになるんです。
新品のシーツやタオルケットが、おじいさんくさくなってからは、
布類や布団は入れられないでいました。
消臭ゼリーのようなものをたくさん置いても、まだ気になってました。

これらのニオイも消えたのです。

100ccで、2000いくらする商品ですが、
薄めれば、数10ℓ分の消臭剤となります。
あらァ、オトク。
無害らしい。
これいいと思う。
おすすめでぇーす。

今日は主婦のおはなしでした。
  1. 2008/08/29(金) 00:00:00|
  2. どーでもいい
