いきたきのこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天然アバウト系

マーシィーちゃん、
なんだろ、その寝相・・・・


nekata
知らないおうちに連れてこられて2週間のわりに、
無防備すぎない?・・・・・

動物病院で、妊娠していないか調べるために、
おなかにエコーを当ててたときも、
気持ち良さそうに目をつぶって、
ほとんど寝てたじゃない?
付き添いのジョイスは、足元でガクガク震えていたというのに・・・

マーシィーちゃん、
こないだ、私がちょっと出かけて帰ってきたら、
私におもいっきり吠えてくれたわね。
「おいっ!ちょっと!恩人のオバサンと、その車の音くらい覚えてくれてもいいんじゃあないのっ?」
と言ったら、とても恥ずかしそうなお顔をしてたけど・・・・

ほんと~に覚えてよねっ!

マーシィーちゃん、
ゴハンを食べたあとは、
お口の周りもなめたらいいと思うの。
いつもアゴに、おべんといっぱいついてるよ・・・・

マーシィーちゃん、
お散歩のとき、前足にリードがひっかかっても、
はずそうとしないのね。
はずす術がわからないのか、
はたまた、リードがひっかかっていることさえ気づいていないのか、
ひっかけたまま、まったくお構いなく、ずんずん歩くわね・・・・

・・・それがマーシィーちゃんなのよね。

でも、マーシィーちゃんは、散歩でリードをつけるとき、
必ずオスワリするの、えらいわね。

ゴハンもなかなか食べないので、上品なのかしらと思ってたら、
違うのね。
どうやら、許可を得なければ、食べてはいけないとしつけられていたようね。
うちは、ゴハンの前のマテはやらないので、
このごろは、ジタバタしてゴハンを待つようになったね。
ガツガツ食べて、もっと太っていいんだよ。

ジョイスは、マーシィーちゃんと遊びたくてたまらないの。
ねえねえ、あそぼうよぅ~って、
誘っているんだよ。
遊び方がわからないのかな?
ウ~って言わないようにね。

nezumikeibi
マーシィー爆睡中も、
ジョイスは真剣にネズミ警戒中。

おつとめご苦労さまです。

(左の式台の下から、カリカリカリ、という音が聞こえるんです・・・)
(式台の上の手前にあるのが、話題?の、ヒル下がりのジョニー
というヒルよけスプレーです。
しかし、この暑い季節は、ヒルは出ないようで助かっております。)
  1. 2008/08/19(火) 00:00:00|
