いきたきのこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

独唱

んん!?
uta1

うぉぉ~~
                     uta2うぉぉ~~

uta3
うぉぉ~~
            uta4
うぅぉぉ~~
         uta5うぅぉぉぉぉ~~
もう・・・・・・・・・・・恍惚。

ジョイスは、実は、歌がすごく上手なんです。
私がハーモニカを吹くと、よく歌ってくれるんです。

お外を眺めるマーシィーちゃん。こういう姿はりりしさも。
osoto
でも、マタの間にいる方が好きなんだよねぇ。
mataこうしていると、すぐに安らかな寝息を立て始めます。
(あ、それはそうと、社会の窓が開いていた。)


  1. 2008/08/06(水) 00:00:00|
