いきたきのこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美しい瞳

ジョイスの瞳が、無邪気で愛らしい瞳だとしたら、
マーシィーの瞳は、哲学的、理知的な深い瞳。
さまざま経験してきた、大人の女。
その瞳に魅了されてしまいました。

動物病院に検査に連れていきました。
病院でも、マーシィーは、よくできた、いいお家のわんちゃんのよう。
具合が悪いこともあると思うのですが、私のそばに、静かに寝そべっています。
気品あふれるただずまい。

これでも、どんな声をかけても無反応ですから、
多分、なんのしつけも入っていない犬なのです。
爪は伸び放題で先は割れ、耳の中は真っ黒け、
首輪をしていた痕跡もありません。
うずくまったままでゴハンを食べるのは、足の調子が悪いのか、
そうしつけられたのか、
もしかしたら、狭いゲージのなかで食事を与えられていたのか・・・

それにひきかえ、ジョイスは
病院に来る、すべての人にシッポを振ってあいさつしまくり、
飛びつこうとしてしまうのです。

まるで、しつけのできていないバカ犬です。
(鍼灸治療にお見えになった方々にも飛びついちゃって、申し訳ありません。)
この飛びつき癖を治せないのは、私が悪いのです。
ジョイスは、私には絶対に飛びつかないので(私がこわいオバサンだから)
自分は迷惑をこうむっていないため、ついついそのままになっています。
しかしジョイスのために言いますと、この犬、こう見えても、
すんごく賢い、聞き分けよい子なんです。なんでもわかっています。
人間に対しては、決して攻撃的にはなりませんのでご安心を。

マーシィーは、便やフィラリアは問題ありませんでしたが、
熱が41度あり、しばらく安静にして様子を見ます。

病院から、帰ってきたら・・・・・・・


いやがった!!!

ねず公の、野郎!!!

く、く、く、くいやがったね!!!
toumorokosi
帰ったら、食べようとゆでておいた、とうもろこし!!!
(患者さんからいただいた新鮮なやつ)

そして、またも、踏んだよ!!!
スイカの種!?
いや、違う、スイカなんて食べてない。
それじゃあ、ナニっ!?
激怒!!!
ニオイはかがなかったよ!

ピーナツ粉(こちらも患者さんからいただいたもの)
の入った袋も食い破られました。

ゆ・る・さん!
もお、こーなったら、
「ネズレス ネコメリー3号か」!?
それとも、「ねずみ退治 ドラ」!?
(殺鼠剤の商品名)
ヤルカ!!?
domagasuzusii土間で涼むわんこたち。君たちは、なめられている。

  1. 2008/08/02(土) 00:00:00|
