いきたきのこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペットと入れる

ここはどこ?susiyaええ~?
じっと見てる。

susiya2
おすし屋さんなんですよ。
犬と入れるおすし屋さんですよ!

ここ1年ほど、外食というものをしていませんでした。
うちで食べるのがいちばんおいしかったんです。
しかし、久しぶりに外食してみたら、ここは、アタリでした。
房総の新鮮な魚介の数々。
珍しい握り。

お座敷の個室でしたが、食いしん坊ジョイスは、
次々に、いい香りのごちそうが、目の高さに運ばれてきても、
おりこうにがまんしていましたよ!
本当にえらかったねぇ。

わんこに試練を与えない面では、
こんどは犬抜きで来たほうがいいかもねぇ。
  1. 2008/07/26(土) 00:00:00|
