いきたきのこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

杉花粉を飲んで2週間

朝の散歩で、スギをひと枝とってきて、
sugi1

sugi2

花をとり、土鍋に水と一緒に入れ、半量になるくらいまで煮詰めるのです。
これを食前、朝夕飲みました。この2週間。

その効果のほどは。
・・・まだ、わかりません。

杉木立を歩くと、目がかゆくなるのは変わらない。
だるいのも変わらない。
朝起きたときと寝る前、10回くらい、鼻をかむ。
日中は、ほとんど鼻水は出ない。
これが、スギ花粉を飲んだからなのか、
飲まなくてもこうなのか、わかりません。
劇的な変化はないですね。
hyousie71
アーア。
もうちょっと続けてみます。
アレルギーの人がこういうことをして、
どうなるかは保証できませんので、
マネしないほうがいいですよ。

でも、味は、悪くないんですよね。
キケンなものは、キケン!という味がしますからね。
  1. 2008/03/20(木) 00:00:00|
  2. 鍼灸/花粉症
