いきたきのこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たんなるスナップ

hanataba
シュンギク、ルッコラ、コリアンダーも、
とことん、おいしくいただきましたが、
そろそろ、食べるには大きくなりすぎ。
でも、花束にすると、かわいい。
               kinnsennka
               種から育てて、今、2輪だけ咲いてるキンセンカ。
               私には貴重な花。
               くもり空に映えます。
inuyou
退屈な雨の日は、環境にやさしすぎるリサイクル(の、リサイクルの・・・)犬用おもちゃを・・・
左のは、軍手にワタをつっこんだもの、
右のは、知育おもちゃ(ガムテープのすきまにおやつを入れ、犬に出させてあそばせる、
犬の知性を育てます!)

・・・1分と、もたないわな。
    suwarikomi
    腹いっぱい食べたあと、モットナンカクレンカ、と
    辛抱強く、台所を見つめ、座り込みを続ける犬。
mattarito
ウスラ寒い日は、まったりと。
苦労してつくった薪を、がんがん燃す。
butappana
その鼻、すきだよ!
matteru
うちの犬をみつけると、こうやって、アジサイの木のかげに伏せ、吠えかかろうと、待ってる。
  1. 2008/05/14(水) 00:00:00|
  2. どーでもいい
