いきたきのこ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感激屋

私は残念ながら、小学校のときから開脚前転も
できないくらい、体が固いです。

それと、血圧が低いです。
今日も、泳いだ後計ったら、上が94、下が54でした。
泳ぐ前は、上が90、下が50でした。

ものすごくだるいです。
特に、梅雨時や、台風前は、特に血圧が下がる気がします。
お腹に力が入らず、くらくらヘナヘナします。
それに、体がむくみます。

気圧が下がると、体にかかる圧も変わるから、
体はたるみ、ぼよーんとなると思うのです。
血管もゆるんで血圧が下がるのかなと思います。
思考能力低下。

強靭で健康な体の人は、天候の変化にも影響されない、
弾力がありしなやかな体で、恒常性を保ち続けられる人なのです。
たぶん。

でも、そんなことはどうでもいいのです!

昨日、急にチケットをいただいて、ボリショイサーカスを
見にいってきました。
Tさん、本当にありがとうございます!!

ワーイ世界一のサーカスだ!
クマが、自転車(補助輪なし)を、こぐのです!ひとりで!
人が中に入っているみたい。でも本物のクマ!
ジャグリングをしながら、その玉で、ドラムを演奏するお兄さん。
ネコも芸をする!
ほんものの空中ブランコ!
女の人は皆きれいでスタイルがいい!

人の熱気でムンムンに暑い体育館でしたが、
そんなことは気にならないほど、釘づけ!大興奮です!

血圧はおそらく正常値にもどりました!
よかったよかった。

私は、今生は、鈍重で体の固い人間に生まれついたけど、
生まれ変わったらなりたい職業があります。

その一位は、海女さん!!

そして、二位はサーカスの人!!!

エビぞると、頭がかかとにつくぐらい折れ曲がる人。
マタは、180度どころか、210度くらい開く!
さるまわしくらいのスピードで、トンボがえりもくるくるできる。
そしてひらひらしたセクシーな衣装を着てみたい。赤いやつ。

それでなければ、馬にさかさまに乗れて、
ダンスも上手くて、マタも開いて、ドラムもできて、
涼しい顔をしてジャグリングもできる、たくましい男の人でもいい。
そんな人をやってみたいです。

  1. 2005/09/11(日) 00:00:00|
  2. どーでもいい
  3. | コメント:2
<<ゴカイ | ホーム | どーでもいい>>

コメント

海女さんになったら!
“アワビ”
採ってきてネ。
  1. 2005/09/11(日) 02:55:34 |
  2. URL |
  3. ピョン吉 #-
  4. [ 編集]

ウニでも伊勢エビでも!
  1. 2005/09/12(月) 19:56:09 |
  2. URL |
  3. 十薬 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

